AIトリセツ

こんなことでお困りでは

◇紙やPDFのマニュアルでは、知りたい情報にすぐにたどり着けない。どこにしまったのかわからない
AIの活用により、チャット形式で知りたい情報を一発回答できます。スマート端末での利用にで、一層簡単な情報検索が可能になりました。

◇AIトリセツのチャット履歴をビッグデータとして活用したい
検索/問い合わせの履歴(チャットログ)を分析/解析してレポーティングします。コールセンターや製品改良、取扱説明書の改善情報として活用できます。

AIトリセツのご紹介

AIトリセツは、AIを活用したチャット形式の取扱説明書(マニュアル)です。

ユーザに対し、WEBアクセスで製品の知りたい情報をチャットで回答します。
メーカー様は、 ログ解析レポートを利用することで、コールセンターへの情報展開、製品改良などに役立てることができます。

過去の展示会で出展した「AIトリセツ(炊飯器編)」をご紹介します。

参考用紹介動画

ダイテック|DSS AIトリセツ|DTC炊飯器編

(エンドユーザの)使い方

  1. WEBブラウザで、スマートデバイスから「AIトリセツ」へアクセスします。
  2. 「AIトリセツ」に向かって、知りたい情報を入力します。音声入力も準備中
  3. 「AIトリセツ」に回答が表示されます。※音声での回答も準備中

※AIエンジンを利用するため、インターネット接続状態でのご利用となります。

ご提供までの期間と流れ

  1. まずはご相談ください。
  2. AIアノテーション作業や調整作業などご説明し、開発期間や費用感などご説明します。
  3. 上記同意の上、実際の開発工程へとシフトされます。

資料のダウンロード